5.06.2006

華道

今日華道を習うために日系センターに行ってきた。先生が日本人なので、日本語しか話せないの。それは大丈夫だけど、皆の学生さんが外国人だ。だからあたしが2時間で通訳していた。そんなに難しいと思わないけど、大変疲れるになった。ハハハ でもね、あたしの日本語が今まで全然使ってないので、今晩に練習出来た!とても嬉しいのだ。

今日ベーシックの形を習って、とても楽しいの!先生からお花を買って、自分でやって見た。帰るの時にあたしたちが自分のお花を詰まって家に持っていた。あたしは帰ったらすぐやってて、玄関に置いていたの!:)

今回は再来週の金曜日で~す!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home